TACHIKAWA DELIVERY AROMA ESTHETICS SOPHIA

出張アロマ施術&Hな性感マッサージソフィア

トップページサービスプライスエスティシャンスケジュールイベントグラビア&ムービー
12時から翌1時まで営業♪ ご利用お待ちしております♪

エスティシャンプロフィール エステティシャン一覧に戻る 次のエステティシャンを見る

知花ふゆか 18歳 T161.B88(F).W57.H83
大人の階段を上りはじめたまだ純粋で無垢な女性。
少女と女性の狭間であどけなくも可愛らしい「知花ふゆか」さんです。
4月から大学生になる新たな門出を前にアロマヴィーナスへ入店となりました。
あの頃の懐かしさを感じるほどの淡く切ないひと時をお約束いたします。

【セラピストランクについて】

セラピストランクは「施術レベル★〜★★★★★」と「リピート指名数.率★〜★★★★★」の合計値を元に設定しております。

◆PLATINUM(プラチナム)
合計8.5★以上に達したセラピストランクです。

◆GOLD(ゴールド)
合計7.5★以上に達したセラピストランクです。

◆SILVER(シルバー)
合計6.5★以上に達したセラピストランクです。

◆REGULAR(レギュラー)
合計1〜6★のセラピストランクです。

◆RANK SESSION(ランクセッション)
・入店1カ月以内or入店後まだ出勤回数が少ない新人セラピストランクです。
※期間中にお客様のアンケートやリピート指名数を元にランク査定させて頂きます。

同ランクでもマッサージ技術に特化したセラピスト/リピート指名に特化したセラピストが異なりますので、ご指名時にランクを参考にされる場合は受付にご確認ください。
前職or現職は? 大学生です
握力はどのくらい?
どこのマッサージが得意? まだまだ未経験なのでこれからお勉強していきます。
資格は持ってますか?
アロマ施術の技術 ★★★☆☆
Hな性感マッサージ技術 ★★★★☆
クチコミ:3件
投稿者:deltakid02 / ご利用日時/:2024/01/26 / コース:ソフィアコース100分
料金:円 / アイズ会員種別:プラチナ / 指名:リピート指名
場所:ラブホテル / モデル:知花ふゆか さん
総合評価: とても満足
久しぶりに指名させて頂きました。
お店にも慣れた様で、手際よく施術が行われました。
マッサージも愛情あふれ感が半端なく、年甲斐もなくふゆかさんの虜に なってしまいました。
この若さでゴールドにグレードアップは努力の賜物。
流石に賢い 女子大生だけあって、呑み込みが早いと感心する事、しきりです。
勉学にも頑張っている様で、入店以来の成長を目にするにつけ 数回通った私も満足です。
無理をしない範囲で頑張って下さいね。
このレポートは参考になりましたか?はい 108
投稿者:ハゲオヤジ / ご利用日時/: / コース:
料金:円 / アイズ会員種別:プラチナ / 指名:
場所:ラブホテル / モデル:知花ふゆか さん
総合評価: とても満足
アロマヴィーナス在籍嬢達への口コミを暇に飽かせ眺めていると知花ふゆか嬢の所で目が留まる。

シバタさんの口コミに感心感銘。
通常の口コミは可愛かった、綺麗だった、
マッサージが上手だったとか、
ありきたりの口コミだけどシバタさんは、
如実に嬢の様を描写している気がする。
特に若返りの妙薬とは如何に?私も恥ずかしながら少し歳を召しているので非常に気になる。
しからば訪問するしか無いな。

当日、ホテルにやって来た知花嬢。
マスクを取ると清楚なルックスと佇まい。
正にどこから眺めてもThe女子大生。期待値は上がる。

今回は通常マッサージにオールヌードのオプション付き。
浴室で我が身体を粗相のないように入念に洗う。
浴室を出ると全裸の知花嬢。
白い肌に気を取られながら顔を覗くと、
恥じらう様が我が琴線に触れる。
正にシバタさんが描写していた賢可愛い、たおやめ嬢。

マッサージの腕は如何に?心地よい強さで確りと揉んでくれる。
真面目な性格が幸いし、入念なマッサージで過日のゴルフの疲れが吹き飛ぶ。
暫くして表を向いて入念なマッサージ。
鼠径部のマッサージの気持ち良さ。

ここに来て、後悔の念に駆られてしまった。

何故、密着オプションを希望しなかったのだろう。

知花嬢の柔肌に直接触れれば恐らく、
えも言われぬ耽美な世界が展開されていたであろう。
と思い浮かべて居るさなか、快楽が押し寄せ、
久しぶりのほとばしりに驚きつつ放心状態。
我に返った頭で今後のアロマでの成長を見守りたいと思った次第。

次回は密着マッサージの全裸オプションに尽きる。
このレポートは参考になりましたか?はい 685
投稿者:ozum / ご利用日時/:2023/04/30 / コース:密着プレミアムコース90分
料金:38,000円円 / アイズ会員種別:プラチナ / 指名:リピート指名
場所:ラブホテル / モデル:知花ふゆか さん
総合評価: とても満足
本日はアイズグループのイベントデーという事で、お得に利用をさせていただきました。 知花さんのとても初々しい接客と、一生懸命な姿勢に心惹かれました。 マッサージに関してはとても丁寧に施術をいただきました。 そして、性感に関しては発展途上な様子でしたがそれがまたとても良いと思いました。 結局60分延長をしてしまい、とてもお得とは言えない金額をお支払いしました。。笑 これからお店を引っ張っていく存在として心から期待をしております。
このレポートは参考になりましたか?はい 653
対応コース
ソフィアコース対応
密着プレミアムコース対応
エスティシャンへの質問
-性格・会話の雰囲気-
おっとりしていていながら人懐っこく、天然の可愛らしさを感じます。
-経験した職業・学歴-
大学生です
-お酒・喫煙-
お酒も喫煙もしません。
知識が豊富な分野or興味がある分野は?
お菓子作り、特に焼き菓子を作るのが好きです。
男性に褒められて嬉しかった事は?
笑顔を褒めてもらえるとすごく嬉しいです。
得意なアロマ、Hなマッサージは?
まだまだ未経験なのでこれからお勉強していきます。
男性のどんな所にエロさを感じますか?
包容力がある方にはドキっとしてしまいます。
愛用している下着はどのようなものが多いですか?
パステルカラーの淡い色が多いです。
お客様へのメッセージ
楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。
このエスティシャンの可能オプション
パンスト
トップレス
前立腺 ×
顔面騎乗
オールヌード
GXeBVW
GiNjbN
y[W
LINEln
fwpKCh
v`i[o^
系列店のご紹介
EYESグループサイト
札幌 - club恋慕
札幌 - 新妻倶楽部
札幌 - ギルティ
札幌 - ラブドレス
札幌 - ソフィア
札幌 - お姉さんCLUB
八王子 - お姉さんCLUB
埼玉 - 若妻不倫サークル
船橋 - 若妻不倫サークル
八王子 - アロマヴィーナス
大宮 - アロマヴィーナス
所沢 - アロマヴィーナス
船橋 - アロマヴィーナス
沼津 - 若妻不倫サークル
copyright © 2012 SOPHIA ALL RIGHTS RESERVED.