TACHIKAWA DELIVERY AROMA ESTHETICS SOPHIA

出張アロマ施術&Hな性感マッサージソフィア

トップページサービスプライスエスティシャンスケジュールイベントグラビア&ムービー
12時から翌1時まで営業♪ ご利用お待ちしております♪

エスティシャンプロフィール エステティシャン一覧に戻る 次のエステティシャンを見る

松浦みなみ 21歳 T152.B84(E).W59.H86
世の男性を魅惑するルックスに自然と夢中になってしまう、そんな不思議な魅力を持つ女性、「松浦みなみ」さんのご紹介です。

見た瞬間にその透明感、その癒しオーラ、高級店に相応しいインパクトを感じていただけます。
上品、スタイル、シルエット、ビジュアルの高さと優しさを感じる和やかな雰囲気。
気取ったところが全くないところも彼女の数多い魅力の一つでございます。

透き通るほど純粋な美しさを感じさせる愛らしい容姿に男心をくすぐる豊かな表情と、見ていて微笑ましくなるような可愛い仕草。
何事にも一生懸命に取り組む真面目さと朗らかな性格、幸福に撃ち抜かれるほど華やぐ麗しさを持つ正統派美女でございます。

肝心の性感となれば、全身の毛が逆立つほど舌が身体に絡みつき、極上の指技で刺激してきます。
爆発寸前で極限まで焦らし手コキでフィニッシュを迎えていただけます。

彼女の優しい微笑みからも伺えるその姿勢、会話の反応もとても素直で、彼女の育ちのよさ、品のよさが溢れ出ております。
鮮やかで濃く、永遠とも思える刹那の衝動と特別なお時間をどうぞお過ごし下さいませ。

【セラピストランクについて】

セラピストランクは「施術レベル★〜★★★★★」と「リピート指名数.率★〜★★★★★」の合計値を元に設定しております。

◆PLATINUM(プラチナム)
合計8.5★以上に達したセラピストランクです。

◆GOLD(ゴールド)
合計7.5★以上に達したセラピストランクです。

◆SILVER(シルバー)
合計6.5★以上に達したセラピストランクです。

◆REGULAR(レギュラー)
合計1〜6★のセラピストランクです。

◆RANK SESSION(ランクセッション)
・入店1カ月以内or入店後まだ出勤回数が少ない新人セラピストランクです。
※期間中にお客様のアンケートやリピート指名数を元にランク査定させて頂きます。

同ランクでもマッサージ技術に特化したセラピスト/リピート指名に特化したセラピストが異なりますので、ご指名時にランクを参考にされる場合は受付にご確認ください。
前職or現職は? ホテルフロント・旅館客室係り
握力はどのくらい?
どこのマッサージが得意? オイルをたっぷり使って、背中から足先までの密着マッサージが好きです。
資格は持ってますか?
アロマ施術の技術 ★★★☆☆
Hな性感マッサージ技術 ★★★☆☆
クチコミ:1件
投稿者:選択屋 / ご利用日時/: / コース:
料金:円 / アイズ会員種別:ゴールド / 指名:
場所:ラブホテル / モデル:松浦みなみ さん
総合評価: とても満足
若くお肌もピチピチでした。どちらのマッサージも良かったです。
このレポートは参考になりましたか?はい 800
対応コース
ソフィアコース対応
密着プレミアムコース対応
エスティシャンへの質問
-性格・会話の雰囲気-
お話し好きな彼女との時間は、恋人と過ごしているような錯覚を引き起こさせます。
-経験した職業・学歴-
ホテルフロント・旅館客室係り
-お酒・喫煙-
お酒:飲みます。喫煙:吸わないです。
知識が豊富な分野or興味がある分野は?
アニメ鑑賞が好きなので、話題のものはチェックしちゃいます。
男性に褒められて嬉しかった事は?
肌が綺麗と言われたときと、胸の柔らかさを褒められたときは嬉しかったです。
得意なアロマ、Hなマッサージは?
オイルをたっぷり使って、背中から足先までの密着マッサージが好きです。
男性のどんな所にエロさを感じますか?
首元にアクセサリーがついている男性はエッチな感じがします。
愛用している下着はどのようなものが多いですか?
白と黒のレース系の下着が好きです。
お客様へのメッセージ
たくさんお話しながら、楽しく癒やしのお時間をご堪能いただけたら嬉しいです。精一杯尽くしますのでよろしくお願いします。
このエスティシャンの可能オプション
パンスト
トップレス
前立腺 ×
顔面騎乗
オールヌード
GXeBVW
GiNjbN
y[W
LINEln
fwpKCh
v`i[o^
系列店のご紹介
EYESグループサイト
札幌 - club恋慕
札幌 - 新妻倶楽部
札幌 - ギルティ
札幌 - ラブドレス
札幌 - ソフィア
札幌 - お姉さんCLUB
八王子 - お姉さんCLUB
埼玉 - 若妻不倫サークル
船橋 - 若妻不倫サークル
八王子 - アロマヴィーナス
大宮 - アロマヴィーナス
所沢 - アロマヴィーナス
船橋 - アロマヴィーナス
沼津 - 若妻不倫サークル
copyright © 2012 SOPHIA ALL RIGHTS RESERVED.